· 

速報とご案内

こんにちは🐠

沖縄より~^0^

本日、ユウゼンが追加で1匹採れたと連絡を頂きました。

状態良く採取しているとの事で、採取後トリートメントも早急にしています。

当店と漁師のコミュニケーションが良いので最高のユウゼンが届きます。

もちろん他の現場も、それなりに管理はしていますので問題はありません。

毎日多くの漁師仲間とのコミュニケーションを取らせて頂いています。

全国的に何処も魚が不漁だと、少し悲しい知らせを頂きます。
近海物は12月迄が勝負なので、この時期が当店も忙しいです。

売れてしまいましたが、沖縄のアデヤッコは輸入物とは比べ物にならないくらい

最高のヤッコです。沖縄では稀少種ですので、滅多に上がりません。
リクエスト中です( ´艸`)
欲しい魚は全てリクエストとして現在出しております。

おったら採るよと仲間の漁師は受け入れてくれます。

伊豆諸島からのユウゼンが中々きません、今年は漁が不漁だそうです。

漁には出ていますが、通常より早く今期は漁を終了するかもしれないとの事です。

沢山採れる事を祈る毎日です。ユウゼンは数か所の漁師で動いていますので

最後まで期待はできます。伊豆諸島のシラコダイも3回漁に出て
採れないとの事です。タイミングもあるのでじっくり待ちます。

四国はゲンロクダイ、ツキチョウ、アカネキンチャクダイ今年は全くダメで

採れません。そろそろ漁が終わるかもとの知らせ。。。。


そろそろ漁師も冬の支度をしている方も増えています。

冬に採れる旬の活魚を当店でも扱います。

飲食店、ホテル、施設の方、宜しくお願いします。

美味しい旬の活魚お届け致します。