世界最強濾材の、ご案内

こんにちは🐠

世界最強濾材の説明及び販売。


水道水もアルカリに変えてしまう神秘的濾材石。

アルカリ性の生体、金魚、メダカ、アフリカンシクリッド、海水魚等、最適。酸性の生体は、使用量を
減らして使用すると、生体維持に最適です。

当方も色々な器具、濾材を使用してきましたが、これ程良い濾材には出会えませんでした。

これ以上の商品は今後、出ないと思います。

当方は海水魚で高級魚の扱いが多い為、管理には凄く気を使います。手放せないアイテムです。

この濾材を使用する前は、毎日大量の水替えを行っておりましたが使用後は水換えのサイクルが減りました。

この濾材の特徴は、元から水を綺麗にする、汚れを分解する、水をアルカリに変えてくれるので透明度が上がり、病気になりにくくさせるのがメリットです。殺菌効果もある濾材です。

水は時間と共に腐敗しますので、水替え不要の商品はないかと思います。

適度な水替えを行い、水が通る場所に濾材石を設置して使用して下さい。ネットに入れて使用すると便利です。

天然物なので高価ですが、使う価値があります。納得して頂ける方のみお使い下さい。

洗って天日に干せば、何度でも使用可能です。

当店の生体には、全て使用しています。
お蔭様で販売数が増えておりますが、商品数が少ない為、販売終了次第、二度と手には入りません。

主成分

マグネシウム33,8% カルシュウム15,6% シリカ39,1% マンガン0,2% 磁鉄鉱10,0% アルミニウム0,7%

使用目安、使用水50Lに対して1㎏~1,5㎏