· 

休業前のブログ

休業前のブログになります。

沖縄研修旅行、間もなく出発となります。

現地の漁業関係者、漁師仲間との打ち合わせも済みました。

日曜日に沖縄便が入荷しましたが、全てバリバリ元気です。

しかも、ミスジチョウも餌をついばみ始めています。

当店では、水槽での薬品トリートメントは行いません。

薬は、移動の時に合わせエルバージュを使う程度です。

できるだけ、エルバージュも使わないようにしています。

最高級の生体、最高級のシステムを、皆様に提供していきます。

状態の良い生体を見ていると、安心感が持てるので癒されますね。

以前は、海外の薬物生体で毎日★になる生体に悩まされておりました。

今は自分えのストレスもない、快適な日々を過ごせるようになりましたし

むしろ死魚を見る機会が略ないので気分も快適です。

一般の方や、業者様からみたら夢にような話に感じるかと思いますが

生体を見て頂ければ、一目瞭然です。

今後は、更に素晴らしい生体を増やして行く計画です。

少し先になりますが、研修旅行から戻りましたらブログを更新していきます。