ウイディニュームの治療&最新システム

                    速報

つい1週間前に、白点病の次にウイディニュームが勃発してしまいました。

これは誰しもが生体危機を感じ、劇薬でも中々落とせない海水魚では

一番危険かつ、最も怖い病気です。

消滅まで長い時は数ヶ月、もしくはどんな手を使っても、海水魚がバタバタ落ち

二次感染等の病気が発生しダブルパンチで手に負えなく、最後は略全滅のケースが

殆どだと思います。

当店も以前は何度もかかり、繰り返し落とすのは日常茶飯事でした。

白点病は、劇薬や銅等入れなくても治せますが、ウイディニュームだけは

治す事ができなくて、日夜研究をし突き止めていました。

もちろん、薬と言う薬はそれなりに所持しておりますが、基本最小限の

安全な薬しか使用しません。ショップ等はおそらく、90%は銅を使用しているかと思います。

劇薬、銅を使用する事で薬物中毒や、脳神経障害の生体になり長期生かす事は

不可能になってしまうのが、現状です。

もちろん、一般的に出回る薬物採取や、ハンドコート生体でもワイルドの海水魚なら

病気は保菌しているので、環境が変われば病気が出ないと言うことはないかと思います。

今回最新のシステムにより出てしまいましたウイディニュームは90%の海水魚

を生かせています。

残念ですが、10%は落ちてしまいました。

100%生かせると思い頑張って処理もしましたが、生き残りは90%でした。

劇薬や、銅を使っても90%落ちる病気と考えれば、仕方がないかと思います。

長年の研究により、病気と言う病気の殆どが最新のシステムにて治せるまでになりました。

今後は、入荷があっても特殊トリートメント処理にて最高の生体を販売できます。

沢山の、お問い合わせ頂いておりますが、申し訳ありませんが、

こちらのシステム制作は行っていません。

先ずは、最高の生体販売を行っていきます。