· 

アオ、アカウミガメ、正規販売について

                    速報

この度、ワシントン条約とされております、ウミガメ(アオウミガメ、アカウミガメ)

のみを、正規申請登録にて年間10個体扱う事が可能となりました。

国内では唯一採取、取り扱いが認められています漁師、漁業組合の申請の元での販売となります。

勿論密漁生体ではございませんので、ご安心下さい。

30㎝以下のベビーサイズは保護サイズの為、採取が禁止されていますので不可能となります。

小さくても30㎝~の採取となります。

アオ、アカ以外の種類は採取が認められておりませんので、勿論採取禁止の為

入荷は不可能となります。

上記は予約注文となり、納品までのやり取りを責任を持って当店が対応させて頂きます。

当方は、漁師、漁業組合さんとの話し合いを既に行った上での、ブログ表記としています。

価格が気になるとは思いますが、サイズや種類等により異なります。

正直、申請や許可などの費用を含め正規販売を頂きますので高価にはなります。

最後まで責任を持って飼育できる方のみ、お願いいたします。

一応記載させて頂きますが、ワシントン条約生体と言う事で何らかの

通報を頂きましても、許可申請を頂いての販売ですので、全く問題はありません。

むしろ、販売できない生体表記は、当店では行っておりませんので、ご了承下さい。

購入意思がある方のみ、お問い合わせ下さい。

購入意思がない方からの、お問い合わせは固くお断りさせて頂きます。